平凡な日常ed

自分の頭の中を書いています

貧乏な人に限って子供が多いのはなぜ

貧乏人の方はだいたい頭がよろしくないです。

そのため子供ができてもなんとかなると思っているのです

 

本当にちゃんとわかっている人の子供は貧乏でも一人っ子だったりします

 

貧乏な方はだいたい高卒なため大学に行くことの大切さを分かっていません

そのため貧乏なのに子供を沢山つくり大学に行かせるお金がなくなる

そして高校生になれば大学に行かなくても大丈夫 や 働くのに関係ないなど

沢山嘘をついて

子供の大学に行かせる気を失くそうとします

その結果子供は就職し

最終的に仕送りを要求します

 

これが貧乏人の脳内です

もちろん当てはまらない人もいます

貧乏でも奨学金など子供のために無理して大学に行かせる人はいます

そういう人はぜひ幸せになって欲しいです

 

自分のことしか考えてない人間が親になると 子供の支配権を握り最終的に自分の納得のいくように子供を育てようとし

思うように行かなかったら暴言を吐いたりする

本当の親というのは子供のために身を削るような人のことです

何も考えずに子供をたくさん作って責任取れなくなるようなクズばかりですからね

子供を産めばいいってものではありません

 

rie